ビューティーエンサー

美容鍼って何?ほうれい線リフトアップ効果でアンチエイジング!

美容鍼って何?ほうれい線リフトアップ効果のある美容鍼口コミ!

最近は、美容鍼が話題になっていて多くのサロンや鍼灸治療院で施術が受けられるようになっています。

そんな美容鍼が気になっているけど、効果もあるかわからないし痛そう…という方も多いでしょう。

実は美容鍼はほうれい線に効果的!リフトアップ、美肌効果も!
他にも女性に嬉しい効果がたくさん!

そこで今回は、美容鍼がどのようなものかとその効果や口コミ効果についてご紹介します。

 

美容鍼って何?

美容鍼とは、鍼でツボを刺激し、あなたが抱えている顔の悩みを改善していくものです。

鍼が顔に刺さっていて見ているだけで痛そう…と思うかもしれません。

しかし、美容鍼で使用しているものは、実は髪の毛よりも細い鍼なのです。

感覚としては、鍼が刺さっているのはわかりますが、痛みはほぼないものです。

 

痛そうなイメージがありますが、実際に受けてみるとリラックス効果があります。

中には、施術中にウトウトとするお客さんもいるほどです。

美容鍼で血行改善!

美容鍼は、鍼の刺激によって血行がよくなります。

そして、栄養や老廃物などの流れがスムーズに行われるのです。

また、美容鍼の刺激は優しいもの。

この刺激により、コラーゲンやエラスチンが活発に働き、新陳代謝も促進されます。

そして、肌の修復をはやめ、弾力とハリのある肌に改善されるのです。

 

刺さない美容鍼もある!?手では届かない顔の凝りなどにアプローチ!

実は、美容鍼といえば顔に鍼を刺すイメージがありますよね。

しかし、最近は刺さない美容鍼も話題になっているのです。

顔に鍼を刺すのが怖い…という方は、まずは刺さない美容鍼を試してみるといいでしょう。

 

顔は、あなたが思っているよりも凝っているもの。

そして、顔には25種類の表情筋があるのです。

これらの表情筋が凝っていると、リンパの流れが悪くなってしまいます。

その結果、重力にまけて顔にたるみがでてきたり、老け顔になるのです。

刺さない美容鍼は、手では届かない顔の凝りなどにアプローチできるようになっています。

そして、凝り固まった表情筋をほぐしていくのです。

 

刺さない美容鍼は、1日たったの5分ほどでも効果があるとのこと。

忙しい毎日を送っている方も、手軽にできるので嬉しいですね。

 

美容鍼のアンチエイジング効果

1.ターンオーバーを促す

アンチエイジングには、ターンオーバーが何よりも大切になってきます。

年齢とともに、ターンオーバーのサイクルは遅くなってしまうもの。

しかし、このサイクルを美容鍼によって促すことができます。

そして、ターンオーバーが上手に促されることで、肌の調子がよくなります。

 

2.クマなどを取り除く

クマが目立つと、それだけで顔が疲れているように見え、老け顔になりますよね。

クマを取り除くには、血流をよくする必要があります。

美容鍼は、肌に刺激を与え血流が改善されるのに、目の下のクマをうすくできるのです。

また、浮腫みも取り除くことができるので、下がったフェイスラインもスッキリします。

 

3.化粧ノリがよくなる

美容鍼を体験すると、次の日の肌の調子の違いを目にすることができます。

特に、お化粧をしたときに変化を感じることでしょう。

化粧ノリがよくなり、若々しく見えますよ。

 

4.ほうれい線の軽減とリフトアップ

年齢と重ねると、気になってくるのがほうれい線とたるみですよね。

美容鍼は、女性が一番気になるこれらの悩みにもアプローチしてくれます。

肌の奥まで刺激されるので、ほうれい線が軽減され、顔のリフトアップになります。

目の大きさなども、施術前と後では違いが目にみえるでしょう。

美容鍼のアンチエイジング効果まとめ

いかがでしたか。

美容鍼には、女性にとって嬉しいアンチエイジング効果がたくさんありますね。

美容鍼が痛そう…というイメージも、刺さない美容鍼があることで安心できた方もいるのではないでしょうか。

顔のたるみやほうれい線などが気になってきたら、一度美容鍼を受けてみてくださいね。

大分県で美容鍼を受けるなら千年堂で

千年堂鍼灸治療院店舗ページへ

過去のお客様の体験レポートはこちらから。

千年堂の口コミ体験レポートへ